ⅩⅩShimakunのえびⅩⅩ

えび飼育って難しいですねぇ~ 

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年初めww

謹賀新年

昨年は、色々とご指導頂き有難うございました m(__)m

本年度も至らない点が多い私ですが、本年度もどうぞよろしくお願い致します。


さて、旧年を振り返ると・・・


   ・

   ・

   ・

   ・

長くなりそうなので、辞めにしましょう (;一_一)

未熟な私ですが、

今年度の目標をたてる事にしました。

まずは、

P1010001_convert_20120101190624.jpg
P1010005_convert_20120101190834.jpg
P1010003_convert_20120101193053.jpg


1.見ての通り、写真の腕が悪い。 撮り方を勉強する。
2.ビーのグレードを上げる。

P1010007_convert_20120101191042.jpg

3.水草を育てる。

と、3点を掲げる事にします。

達成基準は、『今よりももうチョイ上を目指す!!』


身の丈に合わせて成長出来ればいいんですww
無理をしても疲れるだけですからねorz

こんな、私の、決意表明でしたww

では、皆さんにとって良い一年でありますように!!

頑張れ!!頑張ろう!!のポチ お願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

| その他 | 19:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デカビー選手権!!

こんばんはww

昨日の、今日で、またもや、

必殺リンクという、暴挙にでました(爆)

タイトル通り、デカビー選手権が行われると言う事です^^

詳細は『アクアスペースK?』

前回、紅蜂ギャラリーに参加出来なかったので、11月20日(日)は、

柱の陰より、応援に行こうかと思っていますww

と、言う事で、

2011-11-20-dekabi1[1]_convert_20111017235506


当日は、ちまたで有名な、ジャンケン王子 なにかやるのかな???

では

応援、宜しくお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

| その他 | 23:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週の水換え終了~♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

こんばんわww
今週もエビちゃんには目立った動きも無く。。。
普通の毎日が繰り返されています。。。
でも、毎週の換水は欠かせませんww
各水槽のちょっとずつ換えました^^
さすがに、100L近く換えると疲れました。。。
明日は、ゆっくり充電します

久々に、ケールを与えてみました

P9170012_convert_20110917173834.jpg

応援宜しくです
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

| その他 | 17:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

紅蜂ギャラリー オープンww

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

こんばんはww
先週訪問した、AQUA SPACE 『KⅡ』内 に紅蜂ギャラリーがオープンしますね^^

10月9・10日だそうでww

10月9日は、見に行くぞ~ と思い、カレンダーチェック

あっ ちょうど、その日は、仕事だ・・・・

皆さん、楽しんできて下さい。

お土産待ってます m(__)m

行きたかったなorz





応援宜しくお願いしますww

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

| その他 | 21:43 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

疲れた~♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

おはようございますww
昨夜は、水槽5本の換水&スポンジ清掃をしましたww
疲れましたorz
やっぱり、定期的な換水は必要ですね^^

という、つまらないグチでしたorz

久々に、ビーをパチリ



では、応援宜しくですww

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

| その他 | 07:05 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

