ⅩⅩShimakunのえびⅩⅩ

えび飼育って難しいですねぇ~ 

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山口県『REDFAIRY』へ行きました^^続き

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

こんばんはww

前回の記事より、少し時間が経過しましたが、

報告はいっぱいあるのですが、なんせ、写真が少ないという事もあり

とてつもない ズル をすることに決定しました(爆)

詳しくは『蝦鯛釣さん』『LSS研究所岡部社長』のブログで。。。私の報告より、信頼出来ますww

しかし、壇ノ浦PAより、九州を名残惜しそうに眺める、寂しそうな工場長の背中は隠し撮りしました(笑)

PA100018_convert_20111011000329.jpg

大変、貴重な体験をさせて頂いた 一日でした。

おしまい(笑)

次回よりは、ズルしなくて、ガチ で 行きます m(__)m

応援、宜しくお願いします。ポチっと。。。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

| 遠征 | 00:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

山口県 REDFAIRY へ行ってきました^^

こんばんわww

最近、更新のペースがダウンしてきてますorz

今日は、仕事も一段落したので、久々に遠出をして来ましたww

行き先は、タイトル通り 『REDFAIRY』へ行きました^^

写真は、『えび若丸♪新選別組!!さん』ブログより引用^^


本日の事は、色々とありましたが、報告は、又、後日orz
3連休は忙しかったので。。。眠たいのでm(__)m

では!!

あっっ!! 皆さん、9・10日は、大変お疲れ様でした

PA080016_convert_20111011000526.jpg

P.S 蝦鯛釣さん ブログ リンクさせて貰いました。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


| 遠征 | 00:13 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日、久々にお出かけww

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

こんばんわww

2日連続して、深夜更新です^^

久々に、お出かけをしましたww

ショップに行こうとしたのですが。。。

家族サービスに付本日休業(笑)

と、急遽。。。流木でも買いに行こうwwという事で、

ブランチウッド

↑ブランチウッドでは無いのですが、道の駅っぽい所の木材民芸品???

1本200円×3本 お買い上げww

続いて、

ラトナギリ
ラトナギリ

リバーモス
リバーモス

水草は、植えた後ですので、1株。1束 ずつ。。パチり

ラトナギリ×5株・リバーモス×2束 頂きました。
いつも有難うございます

今日のエビは、我が家のでわなく、

大先輩の、○殿さん宅(ちまたでは、ジャンケン王子?)

P9250005_convert_20110926010301.jpg
P9250007_convert_20110926010449.jpg

凄い、エビの数です。。水槽の数も100近いかなぁ~(-。-)y-゜゜゜
近いうち、隠し撮りしてきます(笑)

我が家のエビちゃんも殖えますようにポチ


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




| 遠征 | 01:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日も遠征~♪AQUA SPACE KⅡ へ

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

こんばんわww

今日は、『も』、大先輩方と福岡のショップへ行きました

行き先は前回ブログ、『エビ屋さん』&『錦えびさん』訪問wwのショップ

AQUA SPACE KⅡへ行きましたWW

前回、同様、大先輩方と、社長が、エビについて、熱く語り合っていましたww

又、本日は、KⅡの月一、エビ友の日という事もあり、
私たち同様、遠方よりの訪問者が多数いらしていましたww
皆さんの熱意は凄いですよエビについて語りだしたら、止まらないですね

近い・遠方のブリーダーさんも皆さん訪れてみて下さいww
きっと、熱い話が出来ますよ
後、ネットも非常に使い易くておススメですww
110904_150236.jpg
購入してみて下さいね

社長さん、今日も騒いでごめんなさいm(__)m
今回、写真隠し撮りしましたよ

エビの成長応援にポチリお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





| 遠征 | 21:39 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『エビ屋さん』&『錦えびさん』訪問ww

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

こんばんわww

今日は、一日、先輩ブリーダーさん達と、福岡県に遠征に行ってきました^^

タイトル通り、『エビ屋さん』&『錦えびさん』を訪問させて頂きました。

普通なら、どちらのブリーダーさんの、
ブリードルームを見せて頂く機会などのあるはずのない私ですが、
大先輩のブリーダーさんのおかげで見せて頂く事が出来ました^^
大変感謝していますm(__)m

まずは、エビ屋さんへ・・・
エビ屋さんは、スゴイの一言でしたww
どの水槽を見ても、シャドー。シャドー。シャドー。
驚きだらけです
写真は
写真、撮って良いですか?が、言えずに。。。
写真は無しです。。。
ただ、一言。スゴイです。

続いて、錦えびさんと合流し一緒にランチに行き~ショップへ~ブリードルームへ

錦えびさんの所も、当然スゴイ
錦えびさんは、写真撮っても構いませんよ!!って、言ってくれたのですが、
私の腕では、錦えびさんのエビちゃんに失礼なので・・・すが、一枚だけ撮らして貰いました^^

錦えびさん

又、私のわがままで、個体まで譲って頂きました^^
しかも、自分で掬って良いよとの事でww

錦えびさんのえび

我が家の水槽にも『錦えび血統』が・・・大切に育てますww

この場を借りて、で申し訳ございませんが、
今日は、皆さん、本当にお世話になりました。大変勉強させて頂きましたm(__)m

応援宜しくお願いします^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




| 遠征 | 22:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

