ⅩⅩShimakunのえびⅩⅩ

えび飼育って難しいですねぇ~ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW最終日ww

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

こんばんわww
ひさしぶりの更新ですねorz

余りに、更新をしないので、飼育をやめたと思ってた方。。。
細々と頑張っていますよ(汗)

そういえば、みなさんGWは満喫しましたか?
9連休した方も、休みも取れなかった方も、
お疲れ様でしたww

私は、3日~6日はかろうじて休暇を頂きましたww
本来なら29日~6日なのですが。。。
働く場所があれば、良いですよね

特に、これと言った事も無いんですが。。。

まには、エビの写真だけでもww。。。


20120505002.jpg
20120505001.jpg

うぅ~ん(-_-;)
黒に赤に水草にシャドー・・・
何をメインで行くべきか・・・

ボチボチ 進む方向を定めねば(笑)

では、頑張れよのポチ お願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

| エビ | 00:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ( ̄^ ̄ゞ
お久しぶりで~すv-391
長い充電期間でしたね(爆)
エビちゃんの方は順調そうな感じがしていますね~(笑)
何に向かって進むべきか・・・私も最近考えていますが優柔不断な私は全てに手を出しそうで心配ですv-393

| 水槽係 | 2012/05/07 20:33 | URL |

水槽係さん

こんばんわww
ご無沙汰してました。。。
実は、カメラの充電器をなくしてしまっていて、
更新出来ませんでした(爆)
真剣に探した結果、USBでの充電と判明しました(笑)
ずっと傍にありましたとねi-195
全てやろうとしたら、水槽×10個でも足りませんよねe-268

| Shimakun#5925 | 2012/05/08 00:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shimakun1207.blog89.fc2.com/tb.php/50-be9351d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

